Q.

料金は掛かりますか?

A.

「スグール」は入会金、月会費無料でご利用いただける会員サイトです。

※販売目的のお客様を対象とした卸売りサイトですので、個人のお客様やそのほかの条件によってはお断りすることがございます。

Q.

セキュリティは大丈夫ですか

A.

すべてのページでウェブサーバとユーザのブラウザ間の通信を暗号化していますのでご注文手続きなどを安心して行うことができます。

Q.

WEB素材はどのようにダウンロードするのですか?

A.

各商品ページのダウンロードボタンにより商品広告素材をzipファイルフォーマットでダウンロードいただけます。

※広告素材のダウンロードには、会員メールアドレス、パスワードが必要です。

Q.

商品画像は加工して使ってもいいですか?

A.

弊社の商品を販売する目的で、商品の仕様やイメージを誤って伝えるものでなければ問題ありません。

Q.

どうやって注文するのですか?

A.

ログイン後、2種類の方法でご注文いただけます。

商品ページから

商品ページの 【カートに入れる】 ボタンをクリックして商品をカートへ入れます。

次にカート内の【注文手続き】ボタンをクリックすると注文手続きにお進みいただけます。

マイページ

各商品のお気に入り登録ボタンを押すとマイページに登録することが出来ます。よく売れる商品をマイページに登録しておけば簡単にご希望商品を探すことが出来ます。

Q.

注文内容の変更、キャンセルは出来ますか?

A.

出荷日より前であれば可能です。コンタクトセンター(046-222-2611)まで必ず電話でご連絡ください。

配達日時指定のないご注文・・・出荷日の前日16時まで

配達日時指定のあるご注文・・・配達指定日の7営業日前の16時まで

上記の期限までにご連絡ください。

※出荷後のキャンセルは原則お受けできません。

Q.

注文をキャンセルした場合の決済はどうなりますか?

A.

クレジットでのお支払いの場合請求を取り消しいたします。取り消し時期によってはカード会社からの翌月請求との相殺になる場合もございますので、ご了承ください。

Q.

支払い方法は何がありますか?

A.

クレジットカード決済。

※お支払い方法は 「一括払い」のみとなります。お支払いの締め日はご利用のカード会社によって異なります。

Q.

商品のお届けにはどれくらいの日数がかかりますか?

A.

営業日の13:00までにご注文いただいた場合は【製品のリードタイム】+【届け先県のリードタイム】以降のお日にちが指定できます。

営業日外、または13:00以降の注文に関しましては【製品のリードタイム】+【届け先県のリードタイム】+【次回営業日】以降のお日にちが指定できます。

製品に在庫がない場合には配送希望日の指定ができません。

【製品のリードタイム】は製品ページの配送日指定から確認ができます。

【次回営業日】こちらからから確認してください。

【届け先県のリードタイム】は次の一覧を確認してください。

宛先県リードタイム

北海道

2日

青森県

1日

岩手県

1日

宮城県

1日

秋田県

1日

山形県

1日

福島県

1日

茨城県

1日

栃木県

1日

群馬県

1日

埼玉県

1日

千葉県

1日

東京都

1日

神奈川県

1日

新潟県

1日

富山県

1日

石川県

1日

福井県

1日

山梨県

1日

長野県

1日

岐阜県

1日

静岡県

1日

愛知県

1日

三重県

1日

滋賀県

1日

京都府

1日

大阪府

1日

兵庫県

1日

奈良県

1日

和歌山県

1日

鳥取県

2日

島根県

2日

岡山県

2日

広島県

2日

山口県

2日

徳島県

2日

香川県

2日

愛媛県

2日

高知県

2日

福岡県

2日

佐賀県

2日

長崎県

2日

熊本県

2日

大分県

2日

宮崎県

2日

鹿児島県

2日

Q.

送料はかかりますか?

A.

すべての商品において送料は商品代金に含まれております。ただし運賃上げなどの事情により改正された場合ページまたはメールにて連絡させていただきます。※沖縄、離島のご注文はお受けしておりません。

Q.

配達希望日の変更は出来ますか?

A.

出荷予定日の前日16時までにご連絡いただければ変更が可能です。

配達日指定のないご注文・・・出荷日の前日16時まで

配達日時指定のあるご注文・・・7営業日前の16時まで

出荷後は運送会社へご連絡ください。

Q.

海外への発送は可能ですか?

A.
行っておりません。
Q.

商品の搬入、設置は行っていますか?

A.

基本的には玄関前までの配送です。

商品の開封作業やダンボール箱などの梱包資材の撤去などはエンドユーザ様にてお願いします。

Q.

商品が不良だったのですが交換してもらえますか?

A.

お届けした商品に不良や破損、汚れがあった場合は、良品と交換いたします。

返品、交換に関するお問い合わせよりご連絡ください。

在庫状況によっては返品となる場合もございます。

Q.

注文内容を間違えたので交換したいのですが出来ますか?

A.

ご注文商品の出荷予定日の前日まででしたらキャンセルをお受けすることが出来ます。

※出荷後のキャンセルはお受けすることが出来ませんのでご注意ください。

Q.

お客様から 「サイズを間違えたので交換してほしい」 といわれたのですが出来ますか?

A.

原則、出荷後の返品、交換はお受けしておりません。

Q.

会員登録情報を変更するには?

A.

メールにて変更内容をお知らせください。手続き完了後弊社より変更完了のお知らせメールにてお送りいたします。

Q.

登録しているパスワードを変更したい場合は?

A.

次のリンク先から会員内容の変更が出来ます。マイページ/会員登録内容変更

Q.

パスワードを紛失してログイン出来なくなりました。

A.

次のリンク先からパスワードの再発行を行う事が出来ます。パスワードの再発行依頼

Q.

退会する場合はどうしたら良いですか?

A.

コンタクトセンターまでご連絡ください。[コンタクトセンター 046-222-2611]